お身体もみほぐし 蓮麻処(ハスマドコロ)

お知らせやメニューの内容、日々のつぶやき、などなど・・・

くきほうじ茶🍀(^^)

寒暖差疲労という言葉が飛び交い、

徐々に季節が変わる日本の四季が、

最近は、本当に薄らいでいる?気持ちになります・・・。

 

 

急激な季節の変化に慣れておらず、

まさしく、寒暖差疲労・・・

免疫力も下がり、体力が落ちやすくなり、

ますます、日々の養生、

本当に大事に思います。。。

 

 

たくさん様々な養生がある中、

ハスマドコロも、よろしければお使いください☺️

少しも楽になりますよう、

精一杯、施術させていただきます🔥✨☺️

 

 

施術の後は水分を多めに摂っていただき、

老廃物を外に出していただくと良いかと思い、

施術の後には

お飲み物をお出ししております☺️

 

 

以前に友人からもらったお茶が美味しいと思い、

お客さまにお出ししたところ、良い評判をもらい、それからは、

くきなまほうじ茶を

施術の後にお出ししております☺️

 

 

秋は暑くもなく寒さもまだ弱い(いや、もう寒い?💦)ので、

お茶など水分をとる機会が、ついつい減ってしまい、

それが足など攣りやすくなる原因になる場合もございます。

 

 

白湯は浮腫にも冷えにも効果が期待できるので、とても良いかと思いますが(^^)

ほうじ茶もおすすめです(^^)

ホッとひといき、美味しいお茶で、

水分補給と柔らかい気持ちも補充☺️

もちろんハスマドコロで、もみほぐしも☺️

どうぞ、ごじあいください🍀🍵☺️

 

 

f:id:hasumadokoro:20231016192125j:image

 

f:id:hasumadokoro:20231016192139j:image

 

f:id:hasumadokoro:20231016192145j:image

 

f:id:hasumadokoro:20231016192153j:image

 

f:id:hasumadokoro:20231016192200j:image

 

f:id:hasumadokoro:20231016192207j:image