お身体もみほぐし 蓮麻処(ハスマドコロ)

お知らせやメニューの内容、日々のつぶやき、などなど・・・

ハロウィンですね🎃☺️

ハロウィン✨‼️と思っている間に

ハロウィン本番?🎃

そして、明日からはクリスマス準備?

そして、年末年始??💦

 

なんとも、寒くなると、

いっきに時が過ぎていくような、、、

いやいや、まだまだ紅葉も綺麗な場所もあり、

秋を少しも楽しみたいものです(^^)

 

いよいよお店にも加湿器を設置、

そして、実は10月半ばくらいから、

ささやかなハロウィン電球を飾っておりました☺️

 

さて、ハロウィンの時期になると、

寒さプラス乾燥の季節、、、

お肌の肌荒れにはビタミンBとよくいわれますが、

唇の肌荒れやドライアイなどの粘膜の肌荒れには、ビタミンA不足も大きな影響をうけるといわれています。

 

 

ビタミンAといえば、人参・カボチャなど(^^)

やっぱりハロウィン?☺️

ビタミンAは油と一緒に食べると、吸収が良くなるので、

ほっこりカボチャにバターをつけて美味しく食し、

そして唇の荒れや、ドライアイ予防にもなる✨

 

季節のものが1番、その時に必要な栄養が多くあるのですよね☺️きっと☺️

 

経験上、唇があれてきたら、リップクリームと、

マルチビタミンをしっかり飲んで回復させるのですが😅(奥の手)

いやいや、季節の食べ物をありがたく、

いただかねば、、、☺️✨

 

ハスマドコロ、もみほぐしのおコースで、

足だけオイルで施術も可能なので、

足の乾燥などにも、よかったらご利用下さい(^^)🍀

 

写真が下手くそ?😱いつもスミマセン💦

f:id:hasumadokoro:20231030150533j:image

 

f:id:hasumadokoro:20231030150543j:image