お身体もみほぐし 蓮麻処(ハスマドコロ)

お知らせやメニューの内容、日々のつぶやき、などなど・・・

なかなかの寒さで、、、❄️⛄️

いつもありがとうございます🙇‍♀️(^^)

年末年始も終わり、

通常のお仕事等のリズムが戻り、

しかし、年末年始の休みもあったので、

通常の生活が、なぜか疲れやすかったり、

そんな事はありますでしょうか?💦

 

最近の、当たり前になってしまっている

気温差も、

いつの間にか自律神経を疲れさせてしまい、

特に何かしてないのに、

なんだか疲れやすい、、、

そのような不快の原因の1つかもしれません💦

 

疲れはたまってしまうので、

ためすぎないことが大事かと思います(^^)

特に疲れやすさがある?1月?💦

ハスマドコロ、

よろしければ、お待ちしております(^^)✨

 

気持ちよ〜〜〜く、もみほぐしなど、

いかがでしょう?☺️✨

ストレスホルモンを減らし、

免疫力が上がりますように、、、☺️🍀

 

f:id:hasumadokoro:20240124184210j:image

 

f:id:hasumadokoro:20240124184217j:image

 

f:id:hasumadokoro:20240124184224j:image

 

f:id:hasumadokoro:20240124184230j:image

 

f:id:hasumadokoro:20240124184235j:image

 

f:id:hasumadokoro:20240124184240j:image

 

f:id:hasumadokoro:20240124184245j:image