お身体もみほぐし 蓮麻処(ハスマドコロ)

お知らせやメニューの内容、日々のつぶやき、などなど・・・

お越しの時の目じるし☺️✨

お彼岸も近いですが、しかし尋常ではない?

日中の暑さ、、、

かなり疲れやすい状況だと思います。

どうか、可能でしたら、睡眠を多くしたりなど、

どうか、ごじあいください!(>_<)

ハスマドコロもよかったら、お使いください☺️

お待ちしております🙇‍♀️☺️

 

そして、最近、さらに外灯が増えました☺️

日が短くなる今後、

夜は目印ののぼり旗が見えにくいので、

灯りが色々ついている場所を

目印にしていただければと思います☺️

よろしくお願いいたします🙇‍♀️☺️

 

※写真撮りが下手くそでスミマセン(>_<)💦

f:id:hasumadokoro:20230917164519j:image
f:id:hasumadokoro:20230917164537j:image
f:id:hasumadokoro:20230917164540j:image

カエルちゃんも、お出迎えしております🐸😊
f:id:hasumadokoro:20230917164530j:image