お身体もみほぐし 蓮麻処(ハスマドコロ)

お知らせやメニューの内容、日々のつぶやき、などなど・・・

駐車スペース🚗

寒いですねー😨

挨拶かわりになってしまい💦😅

いかがお過ごしでしょうか?💨

 

ひとつ、お願いが・・・🙇‍♀️💦

お車ですが、

駐車スペースにバックでの駐車を

お願いしております🙇‍♀️

 

お越しいただいた際に、

まずは、そのまま、まっすぐ

正面(母屋)の方に入っていただき、

その後、道沿いにある駐車スペースに、

バックで駐車していただくと、

 

お帰りの際にスムーズに

なるかと思います🙇‍♀️💨(^^)

 

お手数おかけしますが、

なにとぞ、どうぞ、

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

f:id:hasumadokoro:20231206180625j:image

 

冬となりましたが、 

相変わらず美味しい焼き芋を求めて、

色々と、、、😁☺️

美味しいお芋情報がありましたら、

よかったら、お教えください✨(°▽°)

f:id:hasumadokoro:20231206181052j:image